

ブログ

ヴィシュネさんみたいに面白いコメントがきそうなので多分かきます

けいじばn

http://lagoon-fw.bbs.fc2.com/

うひょ

最近ちょこちょこやってます
アプデきましたね!リーパー!

ベ○子さんいわく鎌は強いというコンセプトで作られたらしいのでちょこちょこやっていきたいところ!
バードはもちろん最強のままでした召還師ですしおすし

アーキエイジに関しては身内もごっそりいなくなっちゃったのであんまりげっそりしちゃいました

フォーセイクンはこれまで。
またなにかあったらブログにかきます

りある
卒業しましたわローソンも終わりました
今年からなんとか就職できてしゃちくせいかつがはじまる!

まあ大変だけどがんばって生きたいと思いますではまた

K鯖決闘大会

よくわからないけど優勝しました^q^
決勝で5人抜きしました^q^
そんぐらい。
だでぃーさんの生放送のタイムシフトでならまげさんの5人抜きみれるんでよければどうぞ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158687450?ref=community

K

プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
