

暇なので

描きたいと思いますはい
えーっとゲーム終了wwwする予定なんですが、一応ギルドメンバー紹介しておきますねwww

えっと紹介するほど覚えてないので名前だけ

生ビル!
中国人でギルド入ったときとかであったときとかカタコトだったよね!でも今は日本語普通にしゃべれてる!すごい!スカでも普通にしゃべってたねw中国語教えてくれてありがとうwwべんだん


らばさんふらう
えくす解散してうちが劣勢なのにもかかわらずきてくれたよね!とても助かりました!ありがとう!

修羅王
なんか教われてたからさそったらはいってきたよね!面白かったよ!ありいい!

あれくとさん
GFと2回目やるときぐらいかな?
とても強い人でした いろんな意味でw ありがとうでした!

すわん
統合してからはいってくれたよね!とてもいい人でした!

エルザさん
ロギR拾うなんてすごすぎだからwww
おめでとう!
柏さん
戦争状態なのにナンパしたらきてくれたよね!レベル高いナイトで頼もしかったです!

韓国人メンバー
P鯖のときからお世話になりました!
特にみえちゃんラピ兄ちゃん!
みえちゃんにはキムチと韓国のおかしおくってもらたよねw おいしかったw
ラピさん 僕が20歳超えたらちゃんと飲みにいくね!お店は東京のどっかだよね(笑)
てんぷら! おまえニート卒業しろwwwww勝手に武器燃やして引退すんあーwでも楽しかったぜw
龍さん P鯖だけだったけど楽しかった!よく2人でがんばってたもんね!
真のドラゴンナイトは龍さんだけだったよ!

まっきー
まっきーとは敵だったり味方だったりww
でも最後はうちでやってたよね!助かった!ありがとうお^^
描いてない人いたらごめんまじでww

形上の連合の方へ
会長ギルド!
会長!なによりもすばらしいお方でした
元ないとだけあって立ち回りもわかってるしエルフのPSも普通にあってうまかった!
ゆちこさん! 女性なのにその根性はやばいですまじでwww尊敬しますほれます
ポポさん いきなりでてきてびっくりしたよねw強かったw

疾風
もくらん いつもハゲっていってごめん!別ゲーでは俺がハゲっていわれてるから!
アモール ボス狩りすぎなんだよwもっと譲れ性向plz
呼吸さん 装備とか貸してくれたりやさしくしてくれてありがとう!


れぼ
ユウキー もうちょっと弱くなってくださいね^^
キラさん いろいろとお話してましたwユウキーと末永くお幸せに!
ルシヤさん 動画編集とか頼んじゃったりしてるwとてもいい人w女性なのにPK命みたいなかんじですごかった!楽しかったですw
ザマさん 統合初日のPKは忘れることないよ! インビジに超迅速にお墓にいて2v6ぐらいの展開でも勝ったよね!楽しかったwあれは最高の快感でしたw
今は敵のあの人・・・
たるほ
にーとそつぎょうしるwwwww
いんぱ
装備買いすぎだからw自重しるw
どざさん
この間最後にレインちゃんのギルドに最初はいれてよかったっていってくれたよね!ありがとうなみだでました
僕もどざさんと一緒で楽しかったですありがとう

すいりゅ
思えばP鯖からの中でお前が一番長いからなーwwwwwwwww
思い出深いよねいろいろと
今でも語れると思う うん
本当にありがとう
れいきさん
デスメタルプロがんばってますか!
ごあべんとたまにチェックしてるからねーw
テレビデビューしたら胸はってツレに自慢するあwwwwww

P鯖のときの懐かしい敵の方々へ
見てるかわからないけど

千造さん! 初心者いじめやめてください(笑)今までありがとう!ばーばりあんみたときはひいた
ばから むっちゃ面白い人でしたwwwwwwwコマネチウェブ怖いですまじで
自分が今までやってきたなかで1、2位を争ううまさのエルフでした 
だるまwwwwwwww
だるまおもしろかったよまじでwwww
火までついたもんねwwww
最高の人だったwww

海老ちゃん
OE好きだったよね!いい人でした!海老ちゃんに初めて勝ったときのSS別pcに残ってるからね!ww

渓流王
ほんとなついわwwwwww
渓流ラーメンとかわらったマジでwww
シャルー
なぜかカチョカヴァロしか思い出がない
たかす
ばかすwスカでむっちゃおもろかった記憶あるww
2回目の攻城対戦のときにスカで僕暴走してたときそのノリについてきてくれたよねw
とても楽しかったww
天使さん
顔文字かわいいでもこわかった
えばさん
ハゲっていわれてたよね!俺はしらないけど!
ゆーがたん
なんだかんだでライバル的なかんじだったまぁ負けなかったけどね!きっと・・
りゅーちゃん
脅しこええええwからwいきなり戦争にとびいりしてごめんちゃいw


おともだち
Da Daがしかし
OEやべーなwまじでwいろいろとお世話になったわーw ありがとねw
びっちいぬ
わろりーぬ
まゆげかむばっくww これが思いついた
なんだかんだで長い付き合いだよね 体的にもスカイプ的にも・・・あれ
まぁおつかれっした どうせスカすんだろうけどなwww

あとはかくのめんどくさいや



あと連合の方
今まで指揮とらせてもらいましたが、言葉が悪かったり、キレたりしてすみませんでした!!!
僕も集中してたり夢中になってたりしたのでそんなかんじです。
今まで付いてきてくださった方々諸々元仲間現在敵のみなさんありがとうございました! 


というか最後にグローバルこうじょうせんやりたいです 切実
自分が指揮とったら1位なれるわって自負してます ぴす
こうじょいうたいせん
画像でかすぎたwwwwwwwww
まぁいいや^^
後で思い出のSSとか張っていこうかなって思ってます!ちなみにハンゲブログも更新仕様と思うのでお楽しみに!
あ、最後に

ノse 菟菟 さん
別名とと
とと楽しかったよ! やるちゅはやや!階段占領no no www
俺的楽了 別遊行了
画像は拡大してみてね!
超交戦
俺が最後にした大交戦かなw
団子状態がおもしろくてSSとったw

こうじょう
なんでだっけなぁ
テヨンに壁みせるためにSSとっただかのやつw
まぁあれですわあれうん
残り2秒の
やっぱレインちゃんっていったらこういう武勇伝だよね!残り2秒で落とすとかやっぱり俺最強
チャット禁止なのは指示むっちゃだしてたらくらいました☆
代役にスカで伝えてもらってた記憶ありww

テーマ : Happy Days
ジャンル : 日記

プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
