

なんかようわからんけど

暇なのでR2における攻城の指揮形態をかきますはい
FW勢の人としてはどうでもいいことですが、現役R2の方にはとっても重要なはずっきりっ
まず基本的に壁の形態
自分は
門が開くまでは門に1枚はりつかせます
なぜなら、門開けられても人が通ることがないからですんきりっ
adsada
これだとちょっと甘いほうかな
試行錯誤でいろいろと試してた時期もあった

門が開いたときの対処法
ディテクは欠かせないわろた
あと門があいたとき壁は動かずに迎撃する
まぁ基本ナイトが壁やれって話なんすけどね
エルフはジャンプディテクでもしとけ
フーリエの場合のみ後ろ壁します。
BLは門あいたら門のところに並べばOK
バイロンも同じ
ローデンは難しいのでどうでもいい
afaafa

透明壁wwwwwwwww

攻め攻城
これが一番楽だよねw
自分は片方集中狙いさせます
あとマスターは基本囮なんで最初につっこんでスグ飛びますそしてすぐ戻る
まぁレインちゃんほどになると雑煮パワーでたえてましたけど^^
まぁーマスターは基本狙われるのでよける練習と透明よけかな
とりあえずあいてるところに飛び込めks
たまに飛び越えれるのでwwwwwwww
asdasd

こんなかんじ
まぁ港の監獄のマッチきたのでまたいつかこうしんします
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
