

ありーなぽいんつ

なかなかあがってきた!
今日はぜっぴちゃん夫婦とご一緒させてもらいますた!
ぜっぴちゃんの鬼火力にりりさんの神ヒールやばかたww
一回負けた以外は全部勝ったのかなw
やっぱり
麦茶さんPTにかてねえええw

今日の麦茶さんPTとの試合を振り返ってみたりした
1戦目
完全に試合もってかれてましたそしてエルミラさんのガーゴからの麦茶さんのチャーム 連携やばす^q^

2戦目
ぜっぴちゃんうごけねえww俺ハイドからの麦茶さんクリでうまく落とせて
1v2の状況になったwwwwうはwwwやべえwww状態からのイベージョン!
おい回避()ってレベルだけど回避を信じてがんばった!
なんとかとれた!
3戦目
俺回避スキルなんもねえええwwww
エルミラさんのチャーム 麦茶さんのチャーム開幕で落とされましたサーセンwww
3戦目は完全に俺のミスであったまるごめんなさい

ココの対策っていうか完全にクリゲーで押し切るしかないとおもいました まる
デストロイネックレス2%のやつふぇみにんはよ

あとはなんとか全勝!したところでポイントみたら
2531!
前より36ポイント増えました!ありがとうございまーす!

そして6vへ・・・
ギャルさん固定に対抗するためにJKに集めてもらったメンバー!
シャネルさんJKあにゃりあいしすすぷー
そして寄生の俺!
そうなんです僕6vで2700目指そうかなって思ってます!
まずは2650からw
5人おねがいしゃす^q^
6vもポイントあがりましたふひひwwww

そのあと
JKせとあまんあいしすべすこちゃん俺すぷーで
信念もいってまいりました!!!!
このクリゲー脳筋PTの火力はやばかったは・・・ず・・・
べすこちゃんのエンカレッジとクリバフに俺アイシスのクリアサ2人に超火力のセトアマン!
ついでにJK
レモアからなんと
あさし・・・ん・・・・?
アサシン武器がでましたまる。
アサシンは少なくとも僕のPTには2人いました
スカでの会話
あいしす「まげいくらだす?俺30だすわ」
まげ「とりあえず1Dからオークションしてこうぜ俺2D」
あいしす「3D」
まげ「4D」
・・・・
まあ勝てるわけなかった^-^
一回冗談で40Dっていったら
あいしすが一回降りるっていったので本気でごめんなさいしてあいしすさんに30Dで譲りましたまる
いや、まあ勝てるわけないんすよねはい
しばらく同じメンバーで狩るのでまたアサシン武器でたらいいな!
そしたら30gっていってもらってやるwwwwwwwwwwww
75信念基礎おかしすぎやろーwww

そして耐性をあとちょっとあげたら
羽2にする作業にはいりたいとおもいます!
っていっても1ヶ月はかかりそう^q^
休止してなければいいな!
多分休止しないとはおもうけどww
そして命中プリバフなしで500こえました!
そのSSはこちらっari-na
回避?んなもんねーよ
では!

強化!

まずは命中石を1個4つくりますたった!
あとはパンツをホークデクスからホークネイチャーにしてHP500↑あがったったwww

あとは精通と耐性あげてました!
精通っていってもほんの少しだけどw
耐性は結構あげた!
風闇水物理は40まであげたいなあ
地と火は30ぐらいであとはなんでもいいのかぬぅ
せいつーたいせい
あとデストラ届きますた!!!
くりはじまった
ですとら

それではまた!

みまちがえる

ガデの泡とプリの泡ってよく見間違えると思う!
やべえwwwどっちの泡だよwwwって思うことが多々あるでござる

今日のアリーナも楽しかったでござる!
麦茶さんえりさんありがとうありがとう!
ネタがないのは内緒
ってか羽2ふえすぎじゃね!
俺の光沢度ぜんぜんねーぞどういうことだ!

以下コメ返

JKさん
正直結構あったかもしれんな!
これからもよろすぽ!

麦茶さん
肩を売って精通と耐性あげるのだ!

なんか!

ちょっとだけモチベ戻ってきたので休止微妙かもしれませぬn
まだわからないけどね!

最近は
生活逆転しててヤバイ・・・


最近はいろんな人とすかいぽでつながれてたのしいいいでござる

現状そんなもん!

ちなみにかりんも生きてます!以上!

突然ですが!

2月1日あたりから休止したいと思います!
最低でも3日ぐらいは休止したいと思ってますwww休憩的な意味もこめてww
それまでは普通に遊ぶ予定ですw
みなさん今までありがとうございました!
新しいゲームがつまんなかったら戻ってくるんでそのときはまたよろしくっすw
それでは!

ふひひw

がんばって更新していきたいとおもいますよぉー!
ってことでこんばんわ!
なんていうんだろう!ネタがない!
とりあえず毎日レイドくったりウマーしたりしてます!
アリーナ固定してた人(かりん)
と最近しなくなってからは野良でいったりしてます!
正直きつい。゜(。>ω<。)゜。ピー
やっぱり回避捨てたアサだとプリが必須になるので、
とても辛い現状でございまするでござる
現状野良だと2400維持が限界かなーとか思ってるんですけど、
今日は麦茶さんとEriさんからお誘いがきて、ご一緒させてもらいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
vcもつないでいただいたんですが、麦茶さんの判断が半端ない!
やっぱりうまい人となると判断に迷いがなくてすごかったです
あとは攻撃職が2人いると連携がとれて楽ですネ!
固定くんでそして当たる壁
ギャルさん固定!
こことやると終盤1発で持ってかれることがあって怖いですw
っと、何戦かしてるうちに奇跡的なダメージたたきだせました!
kuri
今までアリーナやってきたなかで多分1,2位ぐらいに匹敵するぐらいのうれしさだった!
一応名前は伏せさせていただきました!
正直これで満足でしt
そのあとに25k×2くらって余裕の即死でした本当にありがとうございました
アサはこの1発があるからやめれないとおもいます!きっとw
回避型じゃこんなことできなかったけど耐久型にしてよかった!の巻でござる
あ、闇精通とか晒す以前の問題なんで吸収されるとか余裕でした
物理は今62です!
はやく80にしたい!する気はないけど!
そしてBSD宝石はよーはよーw
俺はクリンタになるんやでぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近晒しスレとかでアサシンのなんかで晒しが多いみたいだけど
俺はコランさんが一番うまいと思う!
俺はコランさんをみて育った!
まだ全然及んでないけどね!
もちろんほかのアサシンの人が下手っていうわけでもないけど
俺の中ではコランさんが常に1番です!

それではのしこ

以下コメ返


雪さん
更新がんばるよぉう

はいはーい

おはようございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日が日曜日でニートしてます┏(<:) ペコチョン♪

最近アサシンが回避型から攻撃型にかわってきてます
ちょっと自分がかわった原因のお話をしまふ

SOLのときからアイシスとやってて
このときから回避がきついこと、いやあいしすに勝てないことがわかった
なので僕はすぷーさんやZさん
いわば強い人たちを仲間にしてアリーナポイントをあげにいきました!
しかし、現実は甘くなくあいしす、あむ、かりん
何度激突したかわからなかった
時には挫折しそうなときもあった
だが、アリーナ紫をとり回避型をやめると決心したときから
とる気だけはあった
なのでがんばった 
そしてBSD3の1日目の夜
みんながもうあっちの鯖で遊んでるとき
俺たちはがんばった
そのとき2580点ぐらいだったから
20点はがんばったのかな
一回かっても3ポイント負けたらおわり
その日に7連勝して2600になったのだ!
俺はうれしかった
そして重ねるようにBSDも優勝できた
BSDといえば優勝の宝石がうまい
デストラ4をもらうとすれば、今デストラ2なので3%もかわる
ということは
回避捨ててATK命中HPクリ率あげればつよくなるんじゃないかと確信しここまでがんばった
ココまでが変わったお話
しかし昨日
ランキングが復活し、自分のランキングを確認したらなんと18位だった
これはSOLのときよりだいぶ変わった
正直予想はしてたけど、ショックだったよね~
6vもだし
名声ランキング()だけはいいね!
これからは2500キープを目指してがんばりたい
現状が2450前後をうろついてるだけなので、
ここらへんの壁をやぶりたいとおもってる
なんかよくわからないけどかきたくなったのでかきました 
誰かアサシンのこれからを考えてください。゜(。>ω<。)゜。ピー

以下コメ返
インフェルノさん
コメントありがとうございます!
更新はがんばっていきたいとおもいますpq
女神がんばってください!

あけおめこー

いやなんか更新しろとか謎のあれきたんでしまふ
あけましたおめでとうございます
えっとSSとかそういうものははれないんですけど
まぁいろいろっす

近況は
60信念武器げt
監獄20分成就
女神チャレンジモードクリア
こんぐらいすね



60信念をなめてはいけない
OPくそすぎたけど
クリ率2%うp
クリダメ25%うp
が付与されているのだ!
まぁ今+8で倉庫におねむです^q^

監獄20分成就はまあ
全ボスまで雑魚つれてってやってました
大変大変
たしか17分ぐらいでクリアできた!

チャレンジモード!
・・・・・・・
だるすぎた
でも楽しいw
女神の手チャレンジモード

これっすね
まぁ近況はそんなもんでした
今年もよろしく!
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
