

旅にでました

えっと1ヶ月ほどLEをお留守にしてぐろーりーにお邪魔させてもらいます!
JKとの前々からの約束っていうか、
JKも残り1ヶ月で引退なのでそれまで一緒に楽しもう!みたいなことで移動させてもらいました!
多分強くなって戻ってくるから待っててねLE!
ちなみに嫁はLEにいさせるんでチャHでもしてあげてくださいまる
あ、寝取るのはやめてねてへぺろ
一番愛してるのはりあさんなので^q^
りああいしてるぜちゅっちゅぺろぺろ
adsd
こんなかんじ!
それではまた
asdasad
名前は伏せておきますがこれはひどかった

追記
[2:11:22] れいんの
[2:11:23] ブログに
[2:11:28] 俺の名前のってて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2:11:47] @れいん@まげ☆.。.:*・: えwwwwwwwwww
[2:11:52] @れいん@まげ☆.。.:*・: ブログみてたんww
[2:11:59] いや
[2:12:01] いま
[2:12:08] レインのAVAの名前なんだっけっておもって
[2:12:10] 検索のとき
[2:12:13] r2れいんちゃん AV
[2:12:15] AVA
[2:12:17] で調べたら
[2:12:19] 出てきたwwwwwww
[2:12:19] @れいん@まげ☆.。.:*・: AVww
[2:12:23] @れいん@まげ☆.。.:*・: わろたwwwwwwwww
[2:12:39] @れいん@まげ☆.。.:*・: ってかいま
[2:12:42] @れいん@まげ☆.。.:*・: ブログ更新したんだがwwwwwwww
[2:12:50] wwwwwwwwwwwwwwwwww

うめいさんからこんなこときました^^*
そして久しぶりにととからきたww
ととは知ってる人は知ってる面白い人
久しぶりにスカチャきてひらいてみたらこんなことがかかれてた
[2012/02/27 23:07:48] とと: wo yao arado
[2012/02/27 23:07:58] とと: ni yao bot ?
いまさらアラドする気にならねーしwwBOTとかいらねーよwww
[2012/02/27 23:10:06] とと: lv 27
[2012/02/27 23:11:48] とと: ガーディアン
[2012/02/27 23:11:54] @れいん@まげ☆.。.:*・: うん
[2012/02/27 23:12:09] とと: all buff 176防御
[2012/02/27 23:12:19] @れいん@まげ☆.。.:*・: ドラゴナ?
[2012/02/27 23:12:25] とと: y
[2012/02/27 23:12:29] @れいん@まげ☆.。.:*・: wwww
[2012/02/27 23:12:32] @れいん@まげ☆.。.:*・: 名前何?
[2012/02/27 23:12:39] とと: ひみつ
[2012/02/27 23:12:56] とと: 終了
[2012/02/27 23:13:03] @れいん@まげ☆.。.:*・: 何故w
[2012/02/27 23:13:11] とと: 雑魚ゲーム
こうやって必死に日本語覚えてきてるのみると感動するわぁー・・・とか思ってたけどととかわいいだけだった
あ、ととに神魔(中国のfw)のこと聞いたら完美雑魚って返されて終わりました

終わります。

ひまでした

ココ最近毎日フィオラさん前で根落ちしてるまる
そんな俺の同でもいいことを語ろうと思う
俺すっげーK-ぽp好きなんよね
かわいいってのもあるけど日本のと違ってダンスのキレ(キリッとか違うし
もう日本と違いすぎてやばい的なかんじで好きなんです
ちなみに年が近い人とか親近感わいて応援したくなっちゃうよね!
そんな俺もK-ぽpファンになってもうスグ3年
あの時一緒に騒いでたうめいこと近所のパパ元気でやってるかーwwwwとかおもったら
[2012/02/24 13:17:48] : AVAデスモあたって強すぎふいた
AVAやってたふいた
デスモってなんだよ!
まあいいとして
ちなみに僕はおれんじきゃらめるやあいゆー
がメインですきです


もちろん少女時代とかKARAも好きやで!全般的に好き!
あっ一番はりあさんが好きでしたおわります
PS あにゃりがアイドルだったらなぁまる

はい

おいっすうう
特に意味もなく更新!
相変わらず引きこもってるとさらに家からでたくないでござるよ

んまあそんなこんなで
3v3はJKにはお世話になった感謝の気持ちで野良でふるぼっこされてきました
やっこー先輩といちりゅーあさしん()のスピと組んだときが一番おもしろかったm9
そしてあれでしたあれあれ
破滅トトリと固定しててやっぱり固定してて思うのはほかの固定にも負けたくない^-^
なんですよね
どようだったか日曜だったか忘れたけど
土日どっちもだったかなぁ
シャネルどのアロセルどのおぎゃるどのの固定と
シャネルどのヤックルどのおぎゃるどのの固定にふるぼっこされてきましたーーん
やっぱり俺の立ち回りが悪いせいかどうしても勝てねえ
あと1歩ってところで勝てないし
もっと攻撃を早く仕掛けるべきだと思った
シャネルどの相手だとスリから俺のターン!クリ発動!クリ発動!されるので
とてもつらいさかな
シャネルどのの対策をどうしていくかによってこれからも戦い方はかわるであろう
そしてアサシンもつらいさかな
昨日の信念はドワとダークでしたね残念アサはよこら
セトアどのとかヲリはオワコンっていってるけど一番はアサシンがオワコンなんだぜ!
あいしすがきっと証明してくれるはず(キリッ
それではシャワー浴びてくるので書くの終わります
PS あにゃりオセロつよすぎわろたww

あばばばば

どうも
まげんたが1日2回も更新!と見せかけてLiahです
おいワンパスおいって感じでFWにログインできなくて暇更新をですね・・・

1


北米版が次がGMブログにあった新エリア&飛行騎乗らしくて
ちょっと公式見てきたけどなんもわからんかった(゜д゜)
とりあえず城の画像だけげっとしてきました

ところで実装予定の飛行騎乗、港の図書館周りを飛び回ってますが
あんなフリーズ落ちしやすいところ飛び回って大丈夫なんでしょうかねぇ
飛行騎乗に乗ったら落とされるとかなんて皮肉な
いや、まじで落ちるんですよあそこの階段。魔の図書館。


おいおいすー

とりあえずgvgのことからっ!
戦績はこんなかんじでちた
asdad
なかなかよかた
そして凍りつくギャルさんをとってみた
asdasdasda
氷って泡張りながら移動してまんた
dasd
あ、象もらいました動き方につぼってます
後3日ぐらいであきるとおもうけどw

dsarw
そして世紀末
dodoku
これ毒の毎秒ダメ!
まじつよかったぜー
それではこのへんでのしこ

2700いったぜ^q^

タイトルどおり2700いきました!
えっとお世話になった方ありがとうございました!
名前をあげるとすれば
固定を組んでくれた破滅ちゃんトトリちゃんJKすぷーあにゃりシャネルさんえりさん!
おかげで2700になれました!ありがとう!


それから毒薬をやりました まる
えっとSS編集するのめんどくさいんで箇条書き
毒薬は基本的につええ
エッジの上位版だと考えたほうがいい
ラーキングスティングがアサブレをはるかに超える攻撃力の高さ
ただクリ付加はないよ^q^
んで痛4個溜めて玉もちゃんと維持してやると
対人でも2kDOTかぶせれた うん
アゴニーシードもかなり優秀
Lvキャップあがったら
ありなんじゃないかな かな
毒薬とシャドウの(∩゚□゚)ハィッ!r部い!
はいぶり!
えっと2700ファッションさらしちゃいます!
aaaa
にたようなかんじw
俺的にはかいゆなのふぁっしょんだとおもったんだけど
ちがうだっせーほうだった
ちなみにOBのときにでてた期間限定服の色違いっぽいわ^q^
kaiyuna
これがかいゆなファション
これがほしくてありーなしてたのにね!
fassyo
これがOBのときにでてた服で
azissai
実際はこの服だった^q^
おれかいゆなのほうがほしいぞ^q^

(・ε・*)ブゥ

はいまげですどうも
昨日のアリーナなんですが、
某掲示板に書かれているとおりマッチがこなかったっす!!!
5回あたったんだけども、全部ギャルさんたちとですごいつらかった(*゚Д゚)キィ-ッ!!
aaaa

ジャンプしながらこんなものをとったり!
dawdaw
ちっちさんもまざってとったり!

2700までの道は遠かったの巻きでござる・・・・。

ついに・・・!

アリーナポイント2647まできたでござるwwwwwww
oinoin
となりにりあがいるのはノロケじゃないよ!よ!
今日はJKあにゃりとアリーナいってきまんた!!
あにゃりが寝起きで最初の3戦ぐらいよくわからない行動しててあぶなかったけど
なんとか全勝できたでござる^q^
ギャルさん固定たちにあたらなかったのが救いだったのかもしれない!
あそこと当たるといつも1発で勝負が決まる世界でござる・・・
俺のクリが連発すればこっちが優勢になるし、セトアマンのクリが連発すればあっちが優勢になるそんなかんじでござる・・
そして落ちないギャルさんに要塞のにゃんさん!
これに対抗するにはつらいでござる^q^;
でもこれに勝ち続けて2700いけないので明日もがんばrます!

あにゃりがとってくれた
LEvsグロの動画!
んではのしこ

LEvsグロ!

今日か昨日ぐらいにグロとのGvGがありました!
とても熱かった!
結果は勝ったけどグロもすごいがんばってたし、気抜いてたら余裕でふるぼっこされたりしてました^q^

ほぼつっこんで泡とかいろいろもらってましたww
ギャルさんありがとう!
桜さんからもかなりヒールもらってました^q^
水プリにヒールさせてさーせん!
iohnopi

41キル3デスだった!
エルミラさんがやっぱり無双してたと思うチャームおにちく!

これからもGvで活躍していきたいです!
あとはアリーナ!
えっと2700になったら
伝説の狩りタレント
「毒薬」
やってみたいとおもいます!
んではのしこ
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
