

ひますぎた

髪すいてるとこいったら今日に限って予約しないといけませんとかやめてくださいまじでってことで5時40分まで暇です
最近のアリーナで思ったこと

シャネルってひとがおにちくすぎてやばい

どっちにしろ2タゲうけて基本うごけないんすけどね^-^
これのたいさくはどうしようかと考えてみた。

1、俺の廃強化
A,金くれks

2、強い仲間を引き連れていく
A,俺が止められてなおかつ1人で落とせるっていう人は現状JKぐらいかもなぁ

3、あきらめる
A,全アサシンの未来を背負ってる()んであきらめまてーん

4、精通あげる
A,これはやっていこうと思う金ためつつ精通80にしていきたいげんざい63

5.耐性80まであげろかす
A.げんざい40ですさーせん

まあ考えたら、対抗できるpt考えたとして
ばーど、あさ、プリ
だーく、あさ。ぷり
あさ、あさ、ぷり
俺の考えれるのはこんなもんかな
別に今組んでる固定に文句つけてるわけではない。俺のただの持論ですしおすし
バードは相性いいかはわからんけど、俺が単純にやりやすいだけ。
アサシンの先輩に聞いてみたら
氷メイジつれてったら対抗できるんじゃない?との意見をもらったので、今度fぁのさんあたりをらちっていってみようとおもってる
俺とメイジどっちを放置する?ってなったら
どっちも放置できないとおもうからです^-^
ふとおもったんだが回避型もありだとおもったんだけど、
シャネルさん相手のために回避型にするのはとてももったいないから、HP耐久型で行こうと思ってる
ちなみによく精通本当に60?とか聞かれるけど、
俺の場合だとほかの人と違って紫でかためてるし、あtkもほかの人よりある
ただ、精通は負けてはいるけど、クリダメ量がまけてないんでクリで補える
あいしすとかよっしーほどのダメージはだせないけどスキル回し立ち回り等でまだ補えてるはず!
晒しスレでこの間アサシンの事書いてあったけどあながち間違ってはないんじゃないかな
ただ現実は俺が一番うまいってわけではなくてKさんが一番うまいとおもう
スピさんとか花鳥さんとかPSYさんとかはあたった記憶があんまりないからなんともいえんけど
おれよっしーあいしすKさんで動きがうまい順番つけると
Kさん>俺>あいしす>よっしーじゃないかな現状
人にランクつけて申し訳ないけど、俺はこう思ってる
まあでもあいしすよっしーとかとはよく話あってるし、別に構わないと思ってる うん
なんで自分がかなり↑のほうなのナルシなのっていわれるかもしれんけど
アサシンなんて自分が一番うまいとおもってねーとやっていけねーwwwって思ってるからです
でもKさんにはかおがあがりませんタレントも立ち回りもすべて
でもこうみてみると火力とPSのランクがまったくおなじなんだよね
火力的にみてみると
よっしー>あいしす>俺>Kさん
だと思う
よっしーは単純な火力で相手を落とせる高火力だし、それはすごいいいと思う
あいしすもクリ型で一撃重いし、カバーがうまいからなぁ
俺はダメ平均型みたいなかんじなんだけど、安定はしてるけど、決定打はないそれをいろいろとカバーしてるかんじ
Kさんはエッジメインで完全火力型。でもスキルまわしとか毎回考えてまわしてるみたいで(ブログ参照)とてもすごいと思ってる
ちなみに俺は神にしましたほかの人はほとんど魔が主流だと思います
なんで神にしたかっていうと名前のとこかっこいいしあいしすとタレントとかほぼ一緒だから、ここは神と魔で分かれておこうかなってちょっと思った。
まったく同じでも悪くなかったけどね^q^
神のが平均型で運要素はないはず
ただ魔はちょっと課金要素が強いかなっていうか運要素のある魔タレがあったので。
アサシンは思った。
ちなみにりあも神にしました
バードも魔はPSある人ってかんじで神は一般的ってかんじかなぁ、ってちょっと思ったかな。そこまで詳しくみてないからわからんけど。
そんな話はさておき。
日曜日あたりにりあさんとちょっと遊んできて
バードやらせてもらった^q^
あいしす、俺(ばーど)トトリでアリーナいったんだがなんと全勝wwww
バードのがうまいんじゃね!?っ手レベルだった正直
それでそれで
にこなましてみしてくださいとかいわれたんすよねあ、テチチとかじゃないよ!
ちょっとにこなまもしてみようかなーって思ってる
また配信でもするときは書くよ!
別ゲーでも配信経験あるんだけど、毎回敵対とかに荒らされたりしてちょっと困ってたり
まあfwは敵対もいないからネラー()のわんおちゃんとか兄貴どのが盛り上げてくれるよね!ね!

あ、ちなみに神のエラーディスクの部分は
俺の脳内翻訳によると
エッジスキル1回使うたびにクリ率1%うp最大10回重ねがけ可能持続5秒
クリがでたら相手の耐性を60ぐらい落とす
そんなかんじあながち間違ってはないと思うけど。
これみる限りだとデッドリーパーとの相性よさそうやね神は煮たようなかんじだし
まあ魔でもデッドリーパーは相性いいか
そういえばBSD3のときデッドリーパーつかってたんだけど、
準決勝決勝あたりのときの動画みたらわかると思うけど、かなりマゲ無双してると思う
なんでかっていうとデッドリーパーでクリ上乗せされまくって30%ぐらい常時でてたからだと思う。
俺の覚えてる限りだと
玉3個ひろっておれつえーしてたかんじだったな
俺「やべえwwwwwクリでまくってあいてしにまくるwww」
こんなかんじだったきがする
でも決勝の2戦目はたしか開幕全員から狙われて速攻落ちてたよね^q^そんだけ
多少デッドリーパーのこと考慮してジュエルいれてたきがする覚えてないけど
まああとはクリ率が初期から高かったからデストラいれたってのもあるか
ってことでデッドリーパーは強いと思う まる
ってことで80キャップ開放はよ
じゃ、またなんかヴぃpスレでもみてくるわー またの!

アサシンノ神の

なにかアサシンノ神のえらーのぶぶん

たーんじょうび&近況ー

おいおいすー
誕生日なので更新っ
しばらくネタたまってたんで書きますうう
まずはgvgのことからっ
えっとSD戦のSSとり忘れたんで
先週のgvのもssなしでおなしゃーす( ´◔ ‸◔`)
先週のが22きる0ですぐらいで
sd戦が29きる3ですぐらいでちた!
キル厨のマゲってかんじやで!で!
そんだけっ
SD戦はちょっとくやしかったかなー、でも作戦も戦い方もすべてこっちが劣ってたと思ったかな
俺個人にも反省点はもちろんあったし。
馬鹿さんディスってるわけじゃないけどSDうまかった!またやりたい!
次は負けねえ!
はいつぎ
えーっと信念でとうとうアサ武器でました!!!!!
6D必死にためなぅなんですが
その日の夜からうお座を待ってあけようとおもってそうしたら金曜日の0時になって魚きて
あけました!!
aaaa
裏切られました完全に
そしてあだなはスプリングになりました
ひどい
asdawagfa
謎のサブがはいってきました
そして今日誕生日なんすよ!!りあーさんちょっとリアル多忙でINできないんすけど一緒にいたかったっすわーwwwネット開通はよはよ!
aczxcz
名前ちょっとちらみせしとくぜ!
スプリングありがとうございましたー^^^^^^^^^
まだまだ募集してるんでー^^^^
asdasadsa
おpまで祝ってくれてました本当にありがとうございました^^
まだまだプレゼント贈ってくれる方募集中なんで捨てキャラでもなんでも戦略的なプレゼントおなしゃーす( ´◔∀◔`)ゞ
そして最近なんかアサシンの方からタレント教えてくださいとかいわれるんすけど
俺はアイシスと2人で思考錯誤して考えたタレントなんであんまり人に教える気はありません!
でも思ったけどこのタレントなら結構クセがある振り方で今あいしすとは違った俺もお試しタレント的なかんじなのをうpしましゅ
本当のタレントは違うけどね!
これでも十分参考になると思うんで使いたいかたはつかってくだしあ!
あ、これでもかなりクセがあるタレントなんで使いづらいと思います^^まる
axzxvxc
gkhuul
こちらになります
そして最後はアリーナのこと!
最近は
破滅トトリとくんでよくありーなへいってます
そこで鬼門なのはシャネルっていうつおいバード!
土曜日ずっとあたっててずーっと負けてたんですが、
最後に・・・・・・
5465ytt
本当にありがとうございました
でもこれからも当たっていくのでまた戦い方を考えながら戦って生きたいと思ってますまる
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!とかいってられる余裕ないんで
普通に苦戦してがんばりたいとかおもってます
ただアサシンは正直つらいですこれ以上いったらネガキャンになるんでこれぐらいにしておきます!
そういえばアサシンでうまい動画みつけたのよね

うまいっていうとスキルまわしとかじゃなくて玉拾いが。
玉広いがうまい=つえーに直結するんで
この人はすごいと思う単純にちなみに北米ランクで2900点ぐらいあったわこのあさやっぱつえーなー
そんな俺はというと
JKと組むとノリでしかしゃべってないんで
俺「おkwwwwww玉拾い終わったぞww」
JK「じゃあいくかwwwwかみちんっwwwww」
俺「おいwwwそいつ眠らしたからおこすなよおいwwww」
JK「おいww起こしたぞwww」
とか
JK「いけまげwwww」
俺「凍っててうごけねーよwwwww」
そしてJK 3人キルみたいな
こんなノリなんで俺はまだまだでした。
多分そのうちあにゃりさんが声付き()動画をあげてくれるはずです多分
追記
R2とかアラドの人でおめでとうスカチャくれた人ありがとうううう
いっぱい()送ってくれたんでここでもお礼いっとくます^q^
ありがとうございました( ´◔∀◔`)ゞ

ほくべーい

最近北米fwやってますはい
adasdas
まずは火曜日の信念っ
リッチどこーwwwwってぐらい戦争やばかったちなみにPKkimasita-wwとかいってもあにゃりにしか通用しなかったくそが
awdawfwa
さびしかったけど一人でいってきた帝王信念
2時間これやってました ボスどこ
食えずに終わってましたまる
sgxv
これおれのすて
またなんかあったら更新するーまる

なんぞこれw

aaa
なんか謎のwisきたわーwwwwwww
たとえLEの人だとしたらメインでやってほしかったわー
そっちのが俺も納得できるしな^q^
まあLE内で嫌われてたのはわかってたんで^q^
あ、本人様からのうぃsもまってますはい
ああ、あと誰かのブログに全チャうるさいみたいなことかいてあったけど
謝っておきますごめんなさい
だけどこれが俺のプレイスタイルなんでやめないと思います。
以上!
いちりゅうはこれだからつらい
こんだけー

きんきょ

最近は相変わらずにーとしてますおいすーwwwwww
グロにはいってからはLEとはまた違った空気でとても楽しいです
あ、もちろんLEも楽しいけどね!
ぐろいってからはTS盗聴しによくいってます^q^
あ、俺マイクこわれたんすよね^q^
だからききせんだからチャットでいいたいほうだい^q^^
だけどたまに馬鹿さんにBANされるこわいこわいぺろ
グロの人はみんな優しくていい人ばかりでした 

そしてこうたくど186になりましta!!!!!

あと14なんだけど
これの想定金額が60D
ねーわwwwwwwww
6万おいすーなんてできないしなあまる
ってことでのんびりのんびり


てちち=100年生きてるロリータってことで

今日の信念がんばろおおお
ってことでまたねんー
ちゅいき
てちちからこめんとはやすぎふいた
最近あにゃりとほくべーfwであそんでます
僕バードあにゃりぷりだった
45アリーナでptマッチがないのかどうかとかいろいろみてきたいとおもってます
あ、ちなみに30分ぐらい空を見たんですが、飛行機上なんてなかった
聞いたら
「まだ未実装なんじゃね」とか
俺の30分返せ
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
