

とらっくばっくわすれた

誰か様のブログをみていたときにトラックバック前回するの忘れてて今必死に更新
この間のブログ日記書いて直後にバイトいったんだけど帰ってきたらすぐに晒しにまげぶろぐにかいてある~ryみたいなことかいてあってびびった
2ヶ月ぐらい更新さぼってたのに見る人は見てたのかって思ったのであるまる

まぁ何か役に立つこともないブログだけどみてくれたらさいわいでござる
まぁネタがないのでこれでおわりますがまる
「ご自身のキャラクター名」
 Magenta

「フォーセイクンワールドの思い出」
BSDとかいっちゃう
2はDeeちゃんが入院しちゃって出れなくてちょっと悔しかったなー
3はあいしすと告知されたころから2人で俺アサやる?ダークやる?wとかちょーもりあがってたけど
あいしすが忘年会で出れなくなって締め切り前日に適当に集めた面子だったんだけどそれで優勝できてうれしかった
3のときはいろいろおもしろかったなwww
1日目のときに時間があいててその間にすぷー俺ぜっぴちゃんでありーないって本鯖で2600言ったのもいい思い出
そしてすぷーさんがBSD鯖にログインできなくて急遽プリ1で出ることになって
それでメンバーかえるのまずいかなーって思ってずっとプリ1でなんとなく優勝できたのもうれしかったな
準決勝の2戦目でアレフが鯖落ちしてちょーごめんごめんとかいってるのも懐かしかったなww
まぁ勝てなかったら戦犯だよね^q^
決勝のときに開幕集中タゲで殺されたのもいい思い出だったまじかよwwwうぇwww状態だった
みんなちょーきんちょうしててやばかったのもむっちゃおもしろかったw
まぁ優勝できたメンバー出やってたころが一番楽しかったなぁ
2ヶ月ぐらいずっとvcとかもしてたしーかりんさんもおもしろかったwww
今後は国際的なBSDみたいなのがあったら本気だせるんじゃないですかねぼく
やっぱり他の国のアサシンとかみてみたいよねー多職もw
どんな動きしてるかきになるしーやっぱり見てみたいし戦ってみたい
まぁそんなのが開催されたらあいしすさんと世界1位とってきますねほしみ
まぁ思い出からみると誰かのブログみてからかこうとおもったのか把握されそうだけど気にしない!
なんか問題あったら消すよ!そのときは教えてちょんまげ

そういえばペットスキルのプロテクターってのに最近目がいってて
かいゆなさんのあたらしいどうがみたら使われてるし
たまにようつべのfw動画みてたらプロテクターたまには言ってる人もいるから
優秀かもしれないので今度かってためしてみようかとおもいますそんだけおわり
なんか暇なんで晒しスレで最近ランキング多かったから俺の最近あたったアリーナの人でランキングつくってみた
アサ①Magenta②Isis③PSYyoshi@n同率
ヲリ①SIRYUU②ヤックル③絶飛
バド①シャネル②Layfleur③ヒィロ
ガデ①ダルマ②シノギ③破滅
プリ①ライコス②コダマ③トトリよしみつあにゃり同率
ダク①秋風落葉②エルミラ③☆riona☆
メイジ①ステファノ②疾風の雪ちゃん③あしゅか
俺の基準はだいたいPS>装備
どこでどう立ち回って~ってかんじでこれがうまいとかおもったりするとあれかなー
やっぱり火力ちょーたかくてもとめられてたらなんもできねーしw
そんなかんじでつくってみまんた
まぁあれだよね俺的にはKさんが1番うまいと思うけどレベル帯的にはあたらないくさいんで俺が1位なんだけどまぁ俺的ですし誰がどう叩こうと俺が1番だと思ってるかなぁKさんがいるなら俺は1位じゃなくなるだろうけどw
ヲリはまぁタゲあわせとかここら辺がうまい人基準かなー
バードはなんだろーまぁごりおしたいぷおおいしうまさっていったらシャネルさんじゃないかね
あれもスペック高いけどダントツ
次にうまいのはれいふらわーかなーあれもかなりのうまさ
ひいろさんもやばいぐらいうまいけど水風ハイブリだと
結構相方依存になっちゃうんじゃないかな風水だとそんなかんじがしまんた
風水で火力が高い人と一緒にいると本当に輝くと思う
ガデはダントツダルマさんかなーあれはやばい
シノギさんは火力もそこそこあってカバーがうまいなー
破滅?火力だけなら一番。殴るだけだからカバー覚えろばかロイヤルガードは追撃だけじゃないんやでーwww
カウンターオーラつよいんだから火力だけじゃなくて玉拾って赤手になること考えよか^c^
まぁ他のガデみてないからわからんけどこれぐらいだなガデはw
プリはダントツライコスさんじゃないかなぁ
解除回しとエルフ特有のヒールライトで予知ヒールがうまいあとは立ち回りがくそうまいなーなんていうか視野が広い
コダマさんはジャッジメントからの睡眠いれるのがくそうまいwwヒール回しもうまいしすばらしいがライコスさんのほうがやっぱりすごいと思う
まぁあとは
みんないいところがあって悪いところもあるみたいなかんじだから同率かなあ
ダークは
PSだけならエルミラさんだけどPSと装備どっちも含めたら秋風さんかなー
エルミラさんがPSぴか1だけど秋風さんもかなりPSは高いそんなかんじですた
めいじはファノさん雪ちゃんあたりが並んでるかんじがする
あしゅかさんはあれかな攻撃のみ!ってかんじがするからそこらへんが俺的にはやっぱりファノさん雪ちゃんのが↑に思えた
まぁ俺らが前衛②固定だからそうなのかもしれないけどっ
まあ上位は固定の相性で結構変わってくるよね
前衛2だと前衛相手にはさいつよだけど中距離遠距離固定だときびしいとか
中距離遠距離どっちか1人いると結構厳しくなるよね
おれらのこていだと遠距離あたりが一人でもいるとかなりつらいwww
あとはデバフすっげー使う人がいたら苦戦するなー
あとは最近バード②固定いるけどあれはダークめいじとかそこらへんきたらきびしいんだとおもう
まぁそんなかんじじゃないかねー
中国の3vランキングの人気3v組み合わせがめいじダークプリってのも欠点がなくて間違ってないと思った
まぁめいじが性能まじつよだよねwww
かといって俺がめいじしたら使いこなせる自信ないですけど。
まぁアリーナって視野と発想とPSでだいぶ左右されてくると思うけどなー
たとえ装備クソ強い人でも状況把握できない人とかが弱いのは事実ですし。
装備耐性精通がすべてじゃないよね うん
まぁそれに勝つように努力することが大事なんだよ^-^
あ、ちなみに僕は野良じゃPSあがらないと思います固定大事固定っていうかプリと一緒に行くとそういう動きが身につくとおもいますまる。
動画だけじゃわかること少ないしな
誰が強いとかわかりづらいんじゃねーかなー
ってことで晒しの話題をつくるかんじでランキングつくってみますた
まだ暇だから歴代ランキングつくってみよかwwwwwwwwとか思ったけどだるいからまた今度
じゃーのんのし

おひさしぶりです
僕は生きてました
なんていうか暇更新なだけでそんぐらいです
あ、アサブレ光りましたちょーかっけえ
神のバフ維持もできるしまじつよ
っていうかまげさんのハイドからの一方的攻撃が結構かたまってきまして
結構つなげていけるかんじですねはい
今回のうpから玉がちょーひろいやすくなって立ち止まる必要とかもないしすごい楽です
ただ常に2タゲとかやってられませんふざけんな
最近良く思うんだけど開幕ビシャス入れるって話を良く聞くんだけど、俺的にいうと開幕ビシャス入れる意味がわからない
まぁインテンスとってるなら当たり前なんだとおもうけど、インテンスないアサシンとかがやってると、え?もったいなくね?っておもいますはい
ビシャスって神スキルじゃないっすか
あいてがイベとシャドウブレイクつかってもビシャス使えば沈黙いれれますし後1発スロートでもぶちこめますし
ドローも解除できてヲリの束縛も解除できるかみすきるだとおもってるんだけど誰か開幕インテンス抜きでビシャス入れてる人いたら教えてください
最近のアリーナ現状
まぁ寄生とかいわれてるけどスペック的には寄生かもしれないけどPS的にいうと一番だし問題ないよね^-^
まあ前衛2PTにしてはよくがんばれてるんじゃないんすかwww
俺のチームの勝ち方はだいたい俺が2タゲで耐えてその間に破滅が赤手になるかんじ
ただ破滅さんが赤手になってくれなかったりしたら俺がきついわけですよ
2タゲで基本動けないわけですしっていうか基本破滅どこってかんじなんだよね
破滅の火力はスペック的にはさいつよだしパワーレイジクリ45kとか見たときはうおーwwwwとか思うけど
やっぱりみゅーさんとかふっきさんとかダルマさんとかそこらへんと組んでアリーナいってた時期を見るとやっぱりもっと変わってほしいって気持ちはありますはい
だから破滅さんはやくうまくなってください
まぁ俺だけがうまくてもスペック的に負けちゃうしそれで負けちゃうなんて普通にありますし
ダルマさんあたりが野良ですごいよね
まあ俺の考えだと野良で上位これる人は一人で3人落とせる人とかじゃないと無理ゲーだと思ってる
まぁ俺が野良したら開幕2タゲで速攻で溶けそうなんで絶対いきませんけど^q^
そういえば晒しでなんか俺より強いとか言ってる人がいたとかなんとか
俺に勝てたらすごいっすよ^q^同じアサシン同士ならKさん以外負ける自信はしないなww
そういえばカンストしますたでっどりぱー使いどころむずくて死ぬ
あとついでに今苦戦してる固定の話をしておきましょうか^q^
俺のPTって遠距離相手にいたらきついんだよね
特にバードとか
破滅とか単体攻撃だから泡はがせないし自滅してるし俺はブリザードで止められて~のかんじで
めいじとかも同様かなとりあえずまげたげいたい破滅たすけろくそが状態になって相手のペースにもってかれるんですよね
まぁシャネル戦の攻略法の睡眠戦法とかもいろいろ考えたわけですがなんだかんだきつい特に2バドとかむりげーですし結局はクリの出にも結構左右されちゃうよね
まあ前衛2PTで俺らに勝てたらぶっちゃけすげーんじゃねってぐらい前衛あいてにはつえーけど
あああとはなんか晒しで一時期あったけど
固定がなんちゃらとかなんとかいってたけど
俺の考えだから他の人とは違うけど
俺は固定が一番楽しいと思ってる 固定同士の戦いが一番おもしろいかなー
ぶっちゃけ野良は運だし、前ととりさんとのら+1でいってたときにまげととり○ぎゃる(しんせいぷり2
とかあってカオスで面白かったのもあるけどやっぱりやるならガチで固定同士で戦いたいじゃない^q^
まぁ野良のカオスっぷりが楽しいって人もいるんだと思いますけどw
俺がスペック低い(せいつうとかせいつーとかたいせーとか)ってのもあっていく気は起きないかな
まぁおれがせいつう80でたいせいおーる60とかあったら野良でも楽しめそうだけどまぁ無理ですまる
信仰的にも野良するなら魔のほうが安定なんじゃないかなー
まあここまでえらそうにかいてるけど実際のことなんで書きました
じゃあ僕はローソンバイトがんばってきますのし
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
