

しぇー

ついに2800にたっせいしますた
これでJKに追いついた感まんさい
最後はやっぱり雪ちゃんあにゃりといっていけました!
あにゃりには感謝の気持ちは少しだけあるってことにしておこう。
ラスト2799になったときにフラグたてたせいで
2バド+プリあいてはちょっと怖かったけどね!
はいこれ
まあそんなこんなで騎乗ゲットしまんた
しりゅー
こっちの固定も完封してたし正直さいつよこていだったかもしれない
ぶっちゃけ負ける気がしなかったですまる
なんかサブ()っていうかメインになる予定のキャラでアリーナしてたんだけど、
アサシンこえーこえーさいつよせいのうとかいってるのがだいたい上位にはいないきがした
70台前半とか2200点台あたりでいうとアサシンつえーつえーなんだろうなってかんじかな
クリで終わるゲーみたいなかんじだったおもうまあ俺が火力ないかもしれんけど。
アサシンこえーこえーっていってもいくらでもとめる策はあるしまあヒーラーいなかったら正直厳しいと思うんであきらめよかアサシンはまあ火力過多の人が多いけどそうしないと生きれないと思う
俺はクリダメ+HP型だから生きれてるかもしれないけど他の人はそうでもないみたいだなあ
いろいろ今日アサシンと当たったけど底まで強いとかうまいとか感じることはなかた。
なんていうかデバフをうまく回す人って強いよねっていう最終結論かなおれてきには
魔アサとかはちょっとあいしすを参考にしてくれ状態なんだけど
神アサは一方的に殴る時間を作れる人がしたらつエーと思う。
今で俺のコンボ的なのがきまったら8ぐらいまではふえる単純に8%+だね
8%+のフライヤーとかは結構うまい
ちなみに俺のクリ率は素で25,5%なのでデッドリーつけて31,5%でそっからいろいろ付加ってかんじなんでクリ率は50%超えるんだよね結構うまい。
まあどっちの信仰がつえーとかは一概にもいえないからあれなんだけど魔はやっぱりトリッキーな人がやるとちょうつえーきがするなあ神だと結構むずい1回とかでとめられたらクリ1%だけしかふえないしねそんなかんじ
雪ちゃんもちょーかりょくあるけどやっぱり足止めとか凍結とかトランスのタイミングがやっぱりうまいと思う
火力ごりおしはたしかにつえーけどりおなとか破滅とか
でもダルマさんのスタンまわしとか秋風さんのデバフ攻めとかの画やっぱり脅威だし瀕死に持ってかれるケースが高い
まあデバフない職業でもヲリでもアサブレあるわけですしガンナーも位置止めとかあるくさいからそこらへん活用すればいいんじゃねーかなっておれはおもった
やっぱり上位にいる人って単純な火力もいるけどやっぱりデバフ回しがうまいって思う人はやっぱり上位にいるとおもった
今日ぼうさらしすれでゆうめいな闇ダークさんとあたったけど開幕落ちてるぐらいだったし、到底及ばないと思った。夫婦できたとしてもやっぱり及ばないだろうなあ回避はつえーけど勢いがやっぱり大切だよね
まあ俺から言うと他のアサシンなんてほとんどあいてにならないってのが実感かな。
クリは怖いけどクリもらってもさほどーってかんじですし、
今一番怖いのはPかなーディスってるわけじゃないけど他のアサシンはうまい!やべえwwとか思うことはなかった。みんなごりおしすたいるこわ
俺的に注目してるのはよっしーかな。かなりうまくなってきてると思う
自称最強アサシン?って人ともあたったけどうーんってかんじだったかなまあ俺も自称最強アサシンなんだけどね
やっぱりどのPTいっても俺が壁になって先に姿出すわけなんで確実に先手売ってるのに俺に打ち負けるのはちょっとつらいんじゃないか。俺に打ち勝つのがあいしすぐらいじゃないかなー五分五分ぐらいなきがする
セリナも結構ヤバイ
やっぱりアリーナってとめながら先に赤手になったほうが有利なわけで最初から落とすとか思っていくのは上位じゃ通用しないわけですよはい
そこらへんが違いなんじゃねーかなっておもう
ちなみに今日バードでべべみとれいたんと固定してたらKpanさんとあたった しゅんさつされた
まあこんなかんじなわけでここらへんならクリゲー通用するんじゃないかなって思います。いいいいいわけじゃないよ!まあ開幕クリ2発で落とされるぐらいだったし・・・ってかんじだったかなあ
まー晒しで上位が書いてるような書き込みはあんまりなさそうだし2200点付近の人が書いてるんじゃないかなって大まかな予想
そういえば
オーがオリンピックしてるときにギャルさん誘ったら着てくれて俺雪ちゃんベス子ぎゃるさんで結構アリーナの話題で盛り上がれたその中でいろいろ教えてもらえたことがあってとても勉強になりますたまあこうやってみんなで攻撃されてる側はどんなんだよーとか攻撃してる側はどんなんだよーとかそんなかんじがわかるととても勉強になりますたちなみにアサシンのナイトメアにノクバ?みたいな性能があるのはびびったwwwSUGEEE
まあ2800もいったしこれからは自由にやりたいと思います。
もちろんメイン固定は破滅トトリで組むだろうけど、
雪ちゃんあにゃり固定とも組んでいきたいと思う
もちろんクライコスさんたちとも固定して楽しみたいし
お誘いがあれば言ってみようとおもいます。
でも正直アサシンは1時間アリーナすると結構ぐったりモードにはいっちゃってまいっちゃうんだよね
そんなわけなんで寄生のマゲって呼ばれた俺でもいいなら固定してくれるとうれしいですこれからもおなしゃーす
最後にネタ投下
バド2と戦ってるときのあにゃりのチャットに注目
あにゃり
俺と雪ちゃんは結構どうするかって話をしてるのにあにゃりさんは能天気すぎた
じゃあそんなこんなで。
あ、あにゃりさんがまげゆきちゃんあにゃりどうが長編うpしてくれるっぽいので期待しておきます。

ぴー

はいはいどうもまげんたでござる
なんか暇なので更新しましゅっしゅ

アリーナ近況
2700こえて1回負けて20ポイント落ちてかって2ポイント増えてでがんばっております。
まあ今はポイントになんでこだわってるかっていうと2800の騎乗をとるため。
阻止しに着てください。全力で寄生して待ってます。
まーそういえばこのあいだ雪ちゃんとあにゃりといってきたわけよー
雪ちゃんも強化されたっていってたし、前々から組みたいって俺も言っててどうも破滅がクライオスどのにびびってこないのでご一緒してきました
まああれだったわwwwおそらくさいつよこていなんじゃねーのwwwwwww的なかんじで噛み合ってたすばらしかった(。>ω<。)ノ またね!組もうみたいなかんじでした
あにゃりが動画とってたらあげてくれるのきたいしてます
あーそういえばKぱんさんが俺より強いとか俺とタイマンして僅差だったとかなんかいろいろいってるみたいですが2,3人のフレから俺の耳に来たんでやおやじたいの人にいってるのには間違いないとは思います
ですが僕はアリーナでも決闘もしたことがないです戦ったことないです
まあなにがいいたいかっていうと
別に俺にかったからすごいわけでもないですしましてや俺に当たったこともないのに言うのはさすがにどうかとおもいます。アリーナで5,6回やってうほwwwつえwwwとか俺も思いますし。なんにせよアサ同士の戦いなんて先手うったもんがちですしね。1回の戦いだけじゃ少なくとも相手の力量なんてどの職業もはかれないでしょう。
なので俺に勝って自慢したいなら俺とあたるレートまできてください。そして俺のポイント下げてください。
待ってます。
あ、ちなみに個人的な話になるんだけど今KpanとPがもめてるわけっぽいんですが俺としてはどっちも好きなんで俺はどっちにも仲良くします。別に片方嫌ってるわけでもないですし。
PもPでKぱんもKぱんで面白いです。そんだけ
まあKぱんとかは前ゲーの連合のメンバーだったこともあって少しは昔ネタで盛り上がれるのが結構いいですね。
まあそんだけですけど。とりあえず伝えたいのは俺に勝ったからすげーとかいわないでください別に俺はそんなすごくないですし。
まあでもアサシンとかって俺が一番つええーwwwwwwwwwwwwwwとかいうの本当に大事だと思うんですよね。
そう思わないと生きていけない職業ですしね。心がけは悪くないです。たださすがにないことをいうのはやめてくださいw
まあ俺的には自分が一番だと思ってるし、俺よりうまい人なんているわけないってかんじでやってます。
まあでも正直俺もあいしすも誰のおかげでここまでうまくなったかってコランさんなんで本当にコランさんには頭があがりません。多分あの人が装備同じだったら確実に負けてるでしょうしね。

はいあさしんのはなしおわり
次はさらしすれ~的な流れなんですが、別に俺は書き込みとか~云々は気にしてないんですけど、たまたま
どっかのレスよんでたら
晒しすれはSDの住人だとかいうレスがあったのを見てちょっと気になったわけで
ちょっと前レスとか結構見てたら、ラグーンのたたき→SDのたたき→SDの擁護&ラグーンのたたき
とかそんなかんじでスレが流れててこれは納得できるわwwwとか思って納得しちゃいましたまる
別にSDの人確定ってわけでもないしSDの人が叩いてるとかどうでもいいんです。ただそう思っただけなんで
あ、別にSDのこと悪くいってるわけじゃないですからね。ラグーンにも絶対晒しに書き込んでる人はいますし。
まあ匿名でかけるのがいいところだとおもってます
文句があるなら俺に直接wisでもなんなりしてくださいw
そういえばヒィロが水バーに戻したっぽいね
耐久力上がってて落としにくかったYO
まあしりゅー固定は必勝法()とかいってギルメンに方法を伝授したぐらい結構やりあったんで結構やりやすいです。ただヒイロしりゅーさんがうますぎわろたーwwwwwwwwwwwなのでちょっとこわいかな^q^;
そんぐらいです。
あーそういえばラグーン的にも個人的にも晒されてる人とかいますが、
晒しなんてもんはそもそも便所の落書きですし、叩かれること=俺ここまで人気者になったかーwwwwwwww
ってかんじで名誉に思う程度でいいです。そんなかんじでいいとおもいます。
あーそういえば無能な君たちにいいことをおしえてあげよう
ヴァンパイアアサシンを選んだ劣化アサシンのきみたち
ヒューマンアサシンに劣らない最大の手段があるのだよ
ヴァンプタッチのHP吸収量はかわらないが、ヴァンプタッチによって与えるダメージはソウルに依存する
まあ俺の場合HP63kあるんだけどそれで赤手だと9,5kぐらいかなまあうまい
これを相手のほりサポとか反射とかだなそのときに使ってみようなんとそのまま吸収される
たとえばほりサポとか使ったらスロートとかチャームでも5kぐらいまでしかいってあたえれない・・・
でもクリでてあいてもう少しで落ちそう・・そんな時はヴァンプタッチ!これはほりサポとか反射とか返されないので十分使えます。まあ危ないときとか仲間が死にそうなときはがんがんつかっていこうぜ!
なんか普通に書いたらうえからめせんな日記になったわろた
それでは

ギルドについて(ラグーンメンバー専用)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
