

ひょえ

久しぶりのこうしん
近況
12vありーな Penduがちれべあげ
「どれいちゃん:旗取れよカス
Magenta:旗とったら俺やないやん

旗取らないのが俺ですか
カッコいいのかわからんけど、こっちは勝ってスタクリもらいたいんで
もうこないでください」
おもしろかった晒しがこれ
俺の言ったことにあながち間違いはない
旗とったら俺じゃないしな^q^
実際旗とらないのなんて理由ありますしおすし
まあ付近に仲間がいなくて俺がとるしかないならとりますけど。
基本はPTメンバーに任せてます普通に赤手で2パンで殺すのうまいですし。
一部以外なら大体2パンで落とせますしね
クリ40%うめーはーwwwwwwwwwwwww
あ、バードも2パンは無理だった
正直俺自体もう強化は捨ててるっていうか成功しないんであきらめてます
靴もう80回ぐらいやってんじゃねーかなはよ結晶いれたい
なので勝ち負けどうでもいいんでとにかくkill場だとおもってます正直。
まあぶっちゃけ俺がキルしまくって他の人が占領したほうが勝率いいですしおすし
なので俺と同じチームになったら占領よろしく^-^
まあ、スタクリあってもどうせ12にならないですはい
なればはね3なんですけどねあ、ちなみにPenのほうもそうあとはスプリングつめるだけです
あ、俺が羽3になったらさいつよになるからしないけど。
あ、前聞かれたんだけど魔にしねーの?命中ねーんだろあほじゃねとかいうやついますけど
俺的にはフライヤーが主力なんで神でクリうpあったほうがうまいんです
まあそんなかんじ。あ、ちなみにダメレースはついにガチパから戦力外通告うけたよやったねたえちゃん
正直俺自身の火力なんて俺が一番わかってるからはやくはずれたかったですここ重要
アリーナ編
しばらくまあ破滅がいなくなってアリーナ組む人がいなくてやる気なくなってますた
土はまあだいたいテチチ+マゲアサ+αで組んでますけどまあコレもなかなか勝率よろしいです。
テチチかたすぎる
最近は某ガデさんと組んでいってます。正直ガデと組むのは破滅とずっと組んでたからやりやすいです。
ちなみにPenduのほうで。マゲのほうはしりゅーさんからワンパンくらって死にますええはい。
しりゅーさんは火力おとしてね
まあ、3000目指してます日本初のポイントカンスト目指して!

あとは俺のPendu自体のスペックが弱いのでいろいろと強化しました
羽2になりました
HPがフルバフ65kぐらいいきました
そんなぐらい。
HP自体は抱いたいまんぞくだけど、靴、肩、腰が12になればHPフルバフ70kこえるんでやっていきたいところ。
あとはやっぱりダメージ喰らった人大体の人がおもうんだけど、防御特化なのであtkがないです。
精通で補うのはだるいので基礎あtkをあげていきたいあ、クリは捨ててる
あとはペンのレベル上げ。
やっぱりサイレンエレジーがほしいVIPのんでフルーツもりもりくってます
あ、ちなみに動画適当にとってるんでそのうちあげるかも
んじゃまた
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
