fc2ブログ

ふひひw

がんばって更新していきたいとおもいますよぉー!
ってことでこんばんわ!
なんていうんだろう!ネタがない!
とりあえず毎日レイドくったりウマーしたりしてます!
アリーナ固定してた人(かりん)
と最近しなくなってからは野良でいったりしてます!
正直きつい。゜(。>ω<。)゜。ピー
やっぱり回避捨てたアサだとプリが必須になるので、
とても辛い現状でございまするでござる
現状野良だと2400維持が限界かなーとか思ってるんですけど、
今日は麦茶さんとEriさんからお誘いがきて、ご一緒させてもらいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
vcもつないでいただいたんですが、麦茶さんの判断が半端ない!
やっぱりうまい人となると判断に迷いがなくてすごかったです
あとは攻撃職が2人いると連携がとれて楽ですネ!
固定くんでそして当たる壁
ギャルさん固定!
こことやると終盤1発で持ってかれることがあって怖いですw
っと、何戦かしてるうちに奇跡的なダメージたたきだせました!
kuri
今までアリーナやってきたなかで多分1,2位ぐらいに匹敵するぐらいのうれしさだった!
一応名前は伏せさせていただきました!
正直これで満足でしt
そのあとに25k×2くらって余裕の即死でした本当にありがとうございました
アサはこの1発があるからやめれないとおもいます!きっとw
回避型じゃこんなことできなかったけど耐久型にしてよかった!の巻でござる
あ、闇精通とか晒す以前の問題なんで吸収されるとか余裕でした
物理は今62です!
はやく80にしたい!する気はないけど!
そしてBSD宝石はよーはよーw
俺はクリンタになるんやでぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近晒しスレとかでアサシンのなんかで晒しが多いみたいだけど
俺はコランさんが一番うまいと思う!
俺はコランさんをみて育った!
まだ全然及んでないけどね!
もちろんほかのアサシンの人が下手っていうわけでもないけど
俺の中ではコランさんが常に1番です!

それではのしこ

以下コメ返


雪さん
更新がんばるよぉう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マタイコー
プロフィール

れいんちゃん

Author:れいんちゃん
ArcheAge
Orchidna east
レインちゃん

ForsakenWorld
Pendu
Lv90 バード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード